Banner: Mona@2ch

2003

これ以降は打ち止め……と思ったけど、ちょっと復活。

モナギコ電車の旅
モナギコ電車の旅、東京の街編。2003年12月期。

2002

チョコモナーはウリのパクリニダ!前述のチョコモナーを
改造して
もらったので、モナーを足す。2002年2月期。

チョコモナーの看板で個人的に満足してしまったため、これ以降は打ち止め。

初日の出
正月限定バナーということで、初日の出。これは出来があまりよくない。2002年1月期。

2001

チョコモナー
モナ板がchoco鯖に移行。choco鯖ということでチョコ喰ってるモナー(安直)。2001年12月下旬頃。

プレゼントを投げ捨てろ
ウィンドウズAAの外観を維持した絵に移行する練習。2001年12月下旬頃。

完全AA化。
後ろの文字がキモイと指摘されたので、これもAAで作り直し。

ジンジャーAA
とりあえず同じ構図をAAで作り直したもの。

ジンジャーバナー
巷でキモイと大不評、スパムメールも来たりして。

ジンジャーバナー
上記の絵をバナー状にして、彩度を上げたもの。2001年12月上旬。

ジンジャーその1
2chでジンジャーが流行っていたので自サイト用に描いたもの。

大正昭和擬古(png)
実際に使われたpngファイル。

大正昭和擬古(jpeg)
昭和初期の無声映画風バナー。2001年10月期。

Welcome to Mona OS.
MacOS 8.6風。2001年9月期(だったと思う)。